2010年12月8日水曜日

熊本へ

先月の展示会も終わり一段落したので在庫の足らないところを仕入れに熊本へ行ってきました。
DSC_0219
久しぶりやわ〜飛行機。最近離陸の時に手に汗が出る。怖いのかも・・
DSC_0223
熊本来て何ですけど、実は中国畳表の品質の良い物を探しに来ました。今年の中国は良い物がホントに少ないんです。少し高くても良い物を選ぶ方がいいと思います。年明けはもっと品質が落ちてくるでしょう。
DSC_0224

これは最高級の畳表「ひのさらさ」。しかもかなり枚数。200枚くらい注文が来てると言ってました。誰の注文?って聞いたら、ナント!以前うちの会社に修行に来ていた山口県のAくんでした。やるな〜。うれしくて電話したら元気そうでした。



にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント: